おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-03(Sat)

【画像あり】DWE新教材『ミッキーマジックペンアドベンチャーセット』が届いた!!!!

じゃ~ん

昨日ですが、DWEの新教材『ミッキーマジックペンアドベンチャーセット』が届きました

想像以上の大きな箱に、息子はビックリ

とりあえず、息子と一緒に、リビングまで運んでみたら、妹が箱に飛び乗った~

CIMG7885.jpg 

大好きなトランポリンと勘違いしたのか、しばらく体を揺らして降りてくれませんでした

私と息子は、早く開けたいよ~って感じで、無理やり開梱しました

中身は、こんなの

CIMG7887.jpg 

上の2点と下のミニーペンの大きさで、あんな大きな箱が必要なのかって感じですね

CIMG7888.jpg 

でも、私のお目当ては、教材よりもミニーのマジックペンと、先着限定のミッキーのしゃべるぬいぐるみ

CIMG7890.jpg 

娘の反応が予想以上で、うれしかったです

メインの教材は、定番の青ケースに、4冊の本とアクティビティーカード(箱入り)が収まっていました

CIMG7895.jpg 

アクティビティーカードの箱を開けると、下のような紫の紙ケースにたくさんのカードが入っていて、限定価格だとお値段以上の量じゃないかなと思うくらいでした

CIMG7896.jpg 

カードの中身は、後ほど詳しく記事にしたいと思いますが、ステップバイステップの進化版といった感じ

内容が充実してる上、すごく楽しそう

さらに、カードやシールが使いやすく改良されているのか、はがしやすく貼りやすいんです

あと、なぜか電話レッスンの本が付属していました。

CIMG7908.jpg 

左が、初回セット購入したときの本で、右が今回届いたもの

比べるとちょっと大きくなっていて、背表紙に文字が入っている。

よく分からないけど、ボロボロだったので助かりました~

しかし

去年買ったマジックペンセットのペンが、今回のアドベンチャーセットに連動していないことが、同封の案内用紙で発覚

なんで、最初に教えてくれなかったのか

1,500円くらいで、お取替えしてくれるらしいですが、二度手間の上、気分も悪いですよね

まぁ、新しい教材に息子も気に入っているし、当日中に新タイプのペンを注文しましたが。

今後、新しいマジックペン教材が出たら、毎回お取替えなのだろうか

プログラムのみ交換とか、ネット更新とか、できればいいな。

ちょっとテンションが下がったものの、その後、一通り教材に目を通し、息子が試しに遊んでみました

すごくイイです

電話レッスンやステップバイステップを頑張っている息子には、本当にピッタリでした

私の助け無しに、だいたい遊べてました

その日の夜も、お風呂上りに30分ほど、翌日の今朝も30分くらい教材で遊ぶなど、すっかりハマった息子でした

詳しい教材の内容と、子供達の様子は後ほど更新したいと思います


にほんブログ村 英語ブログ DWEへ    クリックお願いします



関連記事
スポンサーサイト

tag : 英語教材 DWE マジックペン アドベンチャー 英会話

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マジックペンセットはタグリーダーのようにネットで更新はできないのですか…
そしたら毎回交換になりそうですね(≧д≦)ゝ
注文のときに教えてくれればいいのに、そういうところ昔から不親切ですよね^^;

「アドベンチャーセットは購入条件があります」…って書いてあったので、会員外の購入はて゛きないセットなんだろうな~と指をくわえてみてます(笑)

No title

あ、先日はありがとうございました
お礼のポチさせていただきます☆

Re: No title

> う~にゃママ さんへ。

コメントありがとうございます(^^)

タグリーダーは、ネット更新なんですね~☆
お値段もお手頃で、継続もしやすい商品ですね!

ミッキーのリープパッドも、確かメインの教材を持っていないと購入できないようにアドバイザーさんが言ってたような・・・。

だから、アドベンチャーセットも単品だけって無理なんでしょうね。

でも、ネットショップでは、非会員でも購入できる、DWEオリジナル教材もありますよね。
ズィッピーアンドミー?だったかな?
これ、人気らしいです。

逆に、都度お取替えなら、その時期に前の教材を売っちゃう人もいるかもしれないし、中古で手に入り安くなるかも知れませんね~☆

Re: No title

> う〜にゃママ さんへ。

こちらこそ、ありがとうございます(^^)

私もポチっと(^^♪
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
