おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)


2012-04-14(Sat)

『Sight Word Readers』のムービー♪

『ゆきおの1日』続きまして、『Sight Word Readers』 のムービーが1話完成しました

 

ムービーは、上の絵本と朗読CDだけで作るので、紙芝居みたいな仕上がりです

とりあえず、25冊の中から『Farm Friends』を2パターン作ってみました



※実際は1冊8コマだけど、最初の3コマだけアップしました



どちらの音源を使おうか迷っているんですよね・・・。

先日、投票をお願いしてて、今のとこは1番目の効果音のパターンが人気

でも、実際作ってみると、1番の方が大変でした

ページめくりの効果音が嫌でカットしてみたけど、これがすごい手間

短いお話だけど、25冊もありますからねぇ・・・。

まぁ。作業そのものは、好きなんで大丈夫なんです

問題は、作業時間がなかなか無いことだけ
 
投票が終了したら、のんびり作ろう~っと

その投票の方は、明日まで受け付けしてるので、興味のある方は一票お願いします







  ムービーに興味をもっていただけたら、クリックお願いします

 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





関連記事

tag : Sight Word 洋書 動画 ムービー 読み聞かせ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらで投票しま~す!

おはようございま~す♪

2つのパターン作ったのですね~
凄いなぁ~♪

前回もBGMに投票し今回もBGMに投票しようとしたのですが私のPCが投稿する前に固まってしまいもう一度投稿すると4/9から4/15まで一人1回しか投稿できませんと表示されました!
1回投稿してるかもしれませんがどちらも捨てがたいのですが今回もこちらでBGMの方に1票入れさせて頂きます!

息子さん入園おめでとうございます!
同じクラスにハーフのお子さんがいるのですね~
うちは、ゆる~いゆる~いプレスクールに2年間通っててその中にハーフのお子さんがいたのですが先生と話すときは英語 お友達とあ話す時は日本語と使い分けていました。
子供同士で遊びながら学ぶのが1番効果的だと思ってたのですが一度も英語で話すことはなかったみたいです。
hyuは2年間もプレスクールに通っていたにも関わらず、ほとんど英語は話せません(泣)
英語で話ししてくれたらいいですね~
英語話せるよ!とアピールしたら
話してくれるかも??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こちらで投票しま~す!

> kawoさんへ。

コメント投票(?)ありがとうございます☆

ハーフちゃんは、息子の女友達が仲良しみたいで、園では頻繁に遊んでるみたいなんですよ!
あともうひと押し!!って感じで、日々園生活の話を聞き出しています(笑)

> うちは、ゆる~いゆる~いプレスクールに2年間通っててその中にハーフのお子さんがいたのですが先生と話すときは英語 お友達とあ話す時は日本語と使い分けていました。
> 子供同士で遊びながら学ぶのが1番効果的だと思ってたのですが一度も英語で話すことはなかったみたいです。

やはり、上手に使い分けてるんですね~。
周りが日本語なら、不自然に目立たないようにするのでしょうかね?
逆に、英語がわかる者同士の、秘密の合言葉みたいに遊んで使ってくれればいいのにな~。
うちの子は、自分の意思をそのまま英語でしゃべれるレベルではなく、『 英語話せるよ!』とアピールしていいのだろうか・・・(笑)でも、英語が話せることの意味を肌で感じてくれたらいいな。
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
