おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-27(Fri)

『ゆきおの1日』ムービー☆Part2が完成~!!!!

※2012/05/07 追記

申し訳ありませんが、著作権の問題もあり、動画を削除致しました。

動画について、ご質問などございましたら、非公開コメントでお願いします。


や~っと

ゆきおの1日』Part2のムービーが、完成しました

大変だったけど、みなさんの応援クリックがうれしくて、頑張りましたよ

とりあえず、ショート版だけここで公開します



(※Part1の記事は、ココです。)

このムービーは、下の絵本とCDを材料にして、ムービーメーカーで編集して作りました

ゆきおの一日 旧版

ゆきおの一日 旧版

↑ 『ゆきおの1日(旧版)』は、70%OFFの激安で購入したものの、上手に活用できず困っていた我が家。

ムービーを作ってからは、子供たち(5歳&1歳8ヶ月)が夢中になってます

絵本と朗読CDがあれば、同様のムービーでできちゃうので、SWRでも作りました

 

(SWRムービーの記事は、ココです。)

ムービーを作ってみたいという方は、ココの詳しい作り方をご覧ください

そして、今回も『ゆきおの1日』をお持ちでしたら、ムービーのリンクをお知らせできます

ご希望の方は、メルアドを非公開コメントでご連絡下さい

ただし、前回(Part1)ご依頼済みの方は、返信作業を省略させていただきたく、

お手数ですが以前お知らせしたリンク先(Part1の動画ページ)にお越し下さい

そちらのページ内の説明欄にて、Part2のリンク先をご確認いただけるように致しました。


それでは、次回作Part3もお楽しみに~



 今日の読み聞かせ





  『Part3も見たい!』『早く作って~!』とお思いの方、ぜひぜひポチっとお願いします

 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



関連記事
スポンサーサイト

tag : 無料 動画 ムービー 英語 ゆきお しちだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした!

さっそく拝見させていただきました。
子供が起きたら見せたいです。
ありがとうございました(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

待ってました!
早速子供と見ました。ありがとうございました。
かけながしは、最近DWEばかりだったのですが、
ゆきおクンもまた聞くようになりました。
すぐに使える表現がいっぱいで、私も一緒に勉強中です。
Part3も待ってます!

No title

わ~い。お疲れ様です!
早速みんなで見ました~。
やっぱりムービーは便利ですね~。
感謝感謝です!

Re: お疲れ様でした!

> 杉山さおりさんへ。

ご訪問&コメントありがとうございます☆
また、気に入っていただけるといいな☆

Re: ありがとうございます

> ユナママさんへ。

コメントありがとうございます☆
あと、お待たせしました~(^^)
Part3は、少し後に取り掛かるのですが、またお知らせしますので、ご訪問お待ちしてます☆

Re: No title

> きりんさんへ。

いつもコメントありがとうございます☆
喜んでいただけて、うれしいです(^^)
たくさん見て下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、もう2が完成したのですね~!
lele.mamaさんの熱意に頭が下がります…

うちの娘のゆきおへの食いつきが半端ないです
先日もお客様が来ている時にあんまりうるさいのでパパのi Pod Touchで見せてあげたら、いつもはタップとかしてイタズラしちゃうんですが、じっと握り締めて大人しくパパのお膝に座って見ていました(笑)
違う意味でも効果絶大でした(=~・~=)

もちろんポチさせていただきます☆

Re: No title

> う~にゃママさんへ。

いつもコメント&応援クリックありがとうございます(^^)
ゆきおムービー、うちも二人とも気に入ってくれてます!
2は、少しずつ見せてるんですが、寝室に入る前から『今日は見れる?』と何度も聞いてくるんですよ(笑)
イラストもゆきおの声もかわいいし、長く見てくれるといいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
