おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-16(Sat)

【画像いっぱい】USJ☆ワンダーランド~♪

6月14日は、USJへ行ってきました~

大阪までは、車で片道4時間かかるので、その日はパーク内のホテルに宿泊

たっぷり丸1日楽しむことができました

でも、実はこのUSJは、1週間ほど前になって急遽計画したんです

それに、ホテルやチケットを取った時の週間天気予報は、降水確率40%の曇り

雨も覚悟の上で、カッパも準備していました

それが今週に入ると、予報が大きく変わり、梅雨の晴れ間という好条件に

当日は、朝から本当に良い天気で、この通りキレイな青空でした

IMG_0357.jpg

これは、新エリア『ワンダーランド』内の写真

CMと同じスヌーピーを見て、子供たちは大興奮でした

この日は、平日だったけど入場ゲートは長蛇の列で、パークの中も人がいっぱい

IMG_0456.jpg

でも、待ち時間は5~25分くらいだったので、スイスイまわれました

IMG_0378.jpg 

1歳10ヶ月の娘は、上の乗り物とジョーズだけ乗って、あとはワンダーランドの室内で遊びました

IMG_0381.jpg  

上のセサミの中には、大きなブロックやボールプールなどがあって、二人とも大はしゃぎ

IMG_0407.jpg

各プレイルームには、ちゃんと従業員の方がいて、安全面なども配慮されていました

それに、室内はエアコン付で快適だし、トイレは子供便座やオムツ替えシートがあり、不便さは全く感じませんでした

さすがっという感じ

ランチは、スヌーピーのエリアでいただきました

IMG_0384.jpg

ハンバーガーにポテト、ナゲット、ジュース

マクドみたいなメニューだったけど、かわいいパッケージにメロメロ~

そうそう

メロメロ~と言えば、ココ 

IMG_0453.jpg

キティーちゃん 

ここも、外には列がなくって、テクテク歩いてすぐに受付してもらえました

建物もかわいいけど、中はもっとステキでしたよ~
 
IMG_0443.jpg 

リボンのコレクションが展示されてたり、ハイヒールの形をした大きなすべり台があったり

最後は、キティーのお部屋にグループごとに入ります

ここは、私たち家族とキティー、カメラマン以外は誰もいないので、本当に特別な時間になりました

IMG_0449.jpg 

キティーちゃんが、子供たちの名前を呼んでくれたり、一緒に記念撮影をしたり

娘が大きくなったら、またこのお部屋に連れてきてやりたいな 

ワンダーランドは、この他にも楽しい遊びがいっぱいでした

img_mainimg_sesame4[1]

(※上の写真USJのHPより。)

息子はセサミの車でドライブしたり、 娘は水遊びをしたり 

img_mainimg_sesame2[1] 

(※上の写真USJのHPより。)

この日は猛暑で、水遊びのエリアは肌着や水着ではしゃぐ子供たちがいっぱいでした

我が家も水着を持っていけば良かったな 

今日は、ワンダーランドネタのみですが、明日はメインエリアも記事にしたいと思いま~す

 IMG_0470.jpg
 

USJチケットが最大1,200円引きで購入できる情報は、コチラの記事で




 英語ネタじゃないけど楽しんでいただけたらポチお願いします

 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



関連記事
スポンサーサイト

tag : USJ ワンダーランド レポ 感想 画像 写真 情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

写真を見せていただいてると、ほんとにわくわくしますね~!♪
へ~ボールプールなどもできて、小さい子供たちも行きやすくなった感じかな。
とはいえ我が家は近いのに縁遠いなあ(泣)
年間パスもってるママ友も多いですけどね♪

まずは写真を拝見して楽しませていただきます~!

Re: No title

> Wondermamaさんへ。

Wondermamaさんは、近いから逆にいつでも行けると思って行くチャンスを逃しているのでは!?(笑)
妹ちゃんがもう少し大きくなったら、いろんなエリアもまわれそうですし、ぜひぜひお出かけできるといいですね♪

No title

お天気に恵まれ、
楽しい家族旅行でよかったですね(^^)
本家のアメリカではユニバーサルは大人、
ディズニーは子供って感じですが、
日本では年齢層も広く楽しめそう!!

Re: No title

> マリーさんへ。

本場のユニバーサル&ディズニーとは無縁ですが、DWEを卒業したら連れていってやれたらいいな~(^^)
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
