おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)


2012-12-14(Fri)

我が家のクリスマスプレゼント☆

今年のクリスマスプレゼントが決定しました

英語には無関係な物ばかりで、娘にはウッディプッディの木のおままごとを

  

この食べ物は、どれも娘の大好物
 
 
 
Amazonの方が、楽天の直営ショップよりも安いし送料もかかりませんでした

前回は楽天ショップで買ってしまいましたが、ウッディプッディはマグネットタイプなので、

マジックテープのように剥がれる心配がなく良かったです

そして、息子へのプレゼント恐竜関連の本2冊

 

恐竜の絵本は、幼稚園から頻繁に借りてくるようになり、息子はすっかり恐竜の虜に

図鑑や迷路は、手元にあった方が楽しめると思い決めました
 
図鑑は、下のシリーズも人気みたいです

 

そして、サンタさん(?)からのプレゼントは、これ

 

我が家には、マリオとルイージのがあるんですが、よく兄妹で取り合いになるんですよね・・・

以前は、英語アイテムをプレゼントしてたけど、6歳にもなれば欲しい物がハッキリしてて、

今年はこんな品々になゃいました~

でも、きっと大喜びすることでしょう

よいクリスマスになりますように




 昨日の読み聞かせ





 いつもご訪問&応援ありがとうございます

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




関連記事

tag : クリスマスプレゼント おもちゃ プレゼント 恐竜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クリスマスのプレゼントを選ぶのは
親をやっていて良かったなぁとしみじみ思う、
瞬間ですよね(*^_^*)

息子くん、すっかり恐竜好きですね!
戦う恐竜シリーズも○○迷路シリーズも好きで、
同じようなlele.mamaさんのお宅と
同じものがたくさんありますよ~

Re: No title

> マリーさん。

ホント、子供の喜ぶ姿を見るのが楽しみです!!
恐竜や宇宙、昆虫系って、男の子の王道なんですかね?(笑)
人気ですよね☆
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
