おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)


2013-02-24(Sun)

再び当選!!

ビックリ

11月応募していたWFの『Send Me a Postcard!』に当選していました

と言うわけで、次回の会報誌に息子のハガキが掲載されま~す

IMG_1255.jpg 

抽選なので、こんなセンスの無い作品が載ってしまい、少々申し訳ないな。。。

でも、当選プレゼントの絵本はうれしかった~

IMG_1735.jpg

やや難しそうな内容ですが・・・

IMG_1738.jpg 

朗読CDが付いているんですよ~

IMG_1737.jpg 

しかも、定価は3,600円らしいので、会費を取り返したぞ

というか、先日2,730円相当のDVDが当選したばかりで、

その後は掲載プレゼントでシールをもらった我が家。。。

当選確率は、2応募中2当選の100%です

WFCに入っておられる方は、ぜひ応募してみては?



 ポチいただけるとうれしいです

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




関連記事

tag : 当選 抽選 応募 WFC DWE WF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

DWE+α

また質問させていただきます。
DWE中古ユーザーです。DWE以外に使われている教材ありますか?ORTの読み聞かせなど、どんなペースでされていますか?DWE以外の教材も織り交ぜたほうがレッスンの進みも速そうな気がするのですが他にいいDVDなどありますか?今はDVDはストレートプレイDVDと旧バージョンのSAしか持っていなくて、他にもいいものがあれば購入を考えています。英語の映画などを見せるのがいいという記述もよく目にしますが、具体的にどんなものがいいのかわからなくて、カーズとか、おさるのジョージとか子供が興味を持ちそうなアニメですかね・・・。

上手ですね!!

こんにちは!
当選おめでとうございます!
羨ましい。。。
絵!上手にかけてるっ!!
可愛いこどもらしい絵だから癒されました♡

応募いつかして当選してみたいです!
その前にZAPでオーディオCAPのシールです。。私はそれすらもめんどくさくて。。笑

もう少し頑張りたいと思います!

Re: DWE+α

> momoさん。

我が家ではDWEの他に、leap frogのletters factory、SWR、FLR、ORT、ゆきおの1日などを持っていますが、この中に現在毎日使っているアイテムはありません。。。教材としてNGだからとかではなく、ある時期にある程度使ったとか、時々使っているからです。あと、ORTは気が向いた時にムービーで見せています。うちの場合、DWEをメインにと考えていて、あとは補助的な役割というか、飽きないようにってくらいの気持ちです。でも、DWEはサイトワード、ライミング、フォニックスはほとんど取り入れられていないので、その辺だけ市販で補うようにしていますよ!あんなに高い教材なのに、他にも教材がたくさん必要になるなんて困りますものね(笑)
あと、DVDですが、モチベーション維持のために楽しいアニメをってのもイイと思いますが、逆に楽しいものを知ってしまうと、DWEがおもしろくなくなってしまうパターンも考えられると思いますよ。お気をつけ下さい!
その上で、おすすめしたいのは、やはりお子さんの好きなキャラでしょう!アニメや映画は、もともと英語を学ぶために作られていないので、どんな英語が出てくるのかよりも、楽しさやおもしろさを重視されたらいいと思います。学習を目的に考えておられるのでしたら、leap frogがいいと思います。他に、動物か化学系のリアルな映像も人気のようですよ。

Re: 上手ですね!!

> コモコモさん。

ありがとうございます☆
これ、うまいですかぁ~~!?
6歳児で考えると、センスないです(T_T)

CAPの録音課題は、最初は面倒でしたが、意外と簡単ですよ~~!!
お母さんも頑張って!!

No title

お返事ありがとうございます。すごく飽きっぽい子なのでDWEもなかなか毎日は取り組めていません。そして私も仕事をしていて、平日昼間は保育園に預けているので全然英語に触れさせられずにいます。いろいろ弊害があって大変ですが、自分たちのペースでやっていきたいと思います☆またいろいろ教えてください。

Re: No title

> momoさん。

お子さんがある程度成長されましたら、取り組みがぐっと楽になると思いますよ!
うちも平日は仕事で時間がないですが、留守番の間にDVDやSAを見といてねって言うだけで、今は見てくれるようになりました☆SBSは、特に小学校に入ってからの方がスムーズで親子共にストレスが少なく進められるようです!今は大変でしょうが、一緒に頑張りましょう!!
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
