おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-11(Thu)

【画像あり】TDRから帰ってきました☆

2泊3日のTDRの旅から帰ってきましたぁ~

って、もう帰宅して2日が経ちましたが、疲れきっちゃって更新できずでした

簡単ですが、ちょこっと旅の様子を書きたいと思います

我が家はTDRへ行ったのは、先週末の土日のこと

天気予報は最悪の日だったけど、2ヶ月前から予約してたので迷わず出発しました

TDSへに到着すると・・・

S1010012.jpg 

お昼頃のショーまでは、こんな曇のお天気

そして、ショーが終わる頃には、ポツポツと雨が降ってきました

でも、『ミッキーパワーでショーの間は降らなかったのかな~』とか、

『雨で待ち時間が短くなるかな~』って、全然ヘコまず

残念ながら夜の花火は中止だったけど、カッパを着て夜までパークで遊びました

翌日は、TDL

風は強かったけど、この日の空は晴れ

息子はアトラクションよりもミッキーに会いたかったみたいで、

入園してから何度も『ミッキーのお家に行こう!』って興奮してました

というわけで、40分待ちでミッキーに会ってきましたぁ

S1020023.jpg 

写真は娘ですが、ちょっとビビってる

ここでは、一瞬だけミッキーを独占できるので、テンションはマックスでした

この後・・・

グーフィーのお家、サーキット2回、スタージェット、アリスのティーパーティー、

ダンボ、キャッスルカルーセル、ウエスタンリバー鉄道、カリブの海賊、バズ、

ハニーハント、 フィルハーマジック、 ピノキオ、イッツ・ア・スモールワールドなど、

息子と娘が乗ることのできるアトラクションを、ほぼ制覇しちゃいました

予想通り、春休み最終日&日曜日は空いてて、

幼児向けアトラクションは5~15分待ちばかりでした

夜のパレードも最前列で楽しめ、ハードスケジュールだったけど良かったです

S1020070.jpg 

パレードは、夜の寒さを忘れさせてくれるほど興奮しちゃいました

次から次に人気キャラクター達が登場し、華やか音と光で夢のようなひととき

そんな中、息子がDWE(イエロー)で登場するこの猫を見て、

S1020075.jpg 

『あ!" Disappear Cat " だぁ!』っと、指差し大喜びしていましたが、

正式名は何なんでしょうかね

DWEをやってる影響で、他にもDVDに出てくるモノをパークで発見すると、

息子は本当にうれしそうにしていました

ディズニーに行くことで、DWEをもっと好きになると期待していたけど、

DWEをやってたおかげで、よりTDRを楽しめたんじゃないかな~と感じました


S1020128.jpg 



※ディズニーパスを安く入手する裏ワザは、
2013年2月10日の記事でご紹介。



クリックしていただけるうれしいです

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
 



関連記事
スポンサーサイト

tag : ディズニーランド TDL ディズニーシー TDS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お天気&寒さを心配していましたが、
物ともせずに楽しんで来られて良かった!
来年の春休み最終日の日曜、
思わず遊びに行きたくなりました♪

テーマーパークで目にしたキャラクターと
DWEのキャラクターがうまく結びついて、
今後の取り組み刺激に効果がありそうですね。

楽しい家族旅行で読んでいるこちらも、
とてもうれしくなりました(^^)

No title

みなさん、おかえりなさ~い(*^_^*)

楽しい旅行になったようでなによりです☆
ディズニーランドってDWEやっている子のモチベーションの維持に最適ですよね♪
唯一の難点は西日本から遠いところ…
lele.mamaさんはそこを克服して遠路遥々千葉までとは、さすが熱心さが我が家とは段違いです!

息子ちゃん、娘ちゃんの楽しい思い出になったことでしょうね^^

No title

アリスに出てくる cheshir cat?

おかえりなさい。

準備やチケットの手配まで載せて下さったので参考にしてます。ありがとうございます。

我が家の初ディズニーはいつになるのかなぁ?

Re: No title

> マリーさん。

寒さには慣れっこですから、大丈夫でしたよ(笑)
混雑予測サイトによると、金曜、土曜に比べると日曜は翌日が平日なだけあって空いているそうですよ!
特に夕方なんかはかなり空いていました!
ぜひ良い日に行ってみたください☆

Re: No title

う~にゃママさん。

ただいまです☆
そうそう、私達からしたらTDRって遠いですよね!!
交通費や宿泊費代がかなりかかりますもの・・・。
うちは熱心というよりも、ドケチ!?なんですよ~。
子供が小さいうちは、JR代もホテル代も無料ですからね(笑)
その代わり、狭い座席で子供を膝に乗せ、ホテルはベッドがくっつく所を探したり大変でしたが、
まるまる4人分かからないので良かったです!!

ただいまです☆

> saccoさん。

すごい!
あの猫の名前をご存知だったのですね!
息子はDWEのDVDの中シーン(猫が消える場面)のセリフで覚えてしまったので、思わず笑っちゃいました(笑)
saccoさんファミリーも、ぜひディズニーへ☆
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
