おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-02(Thu)

【音声あり】あれ!?合格しちゃった!!

先週土曜から続いた子供の看病が、やっと落ち着きました

正確にはそれより2週間前から娘に喘息系の症状が始まり、

GW初日だった土曜には、高熱と中耳炎の症状が・・・。

咳が強すぎると嘔吐するし、夜中に咳が止まらなければ吸入をしてやったりと、

2~3日ほど寝不足が続きました

さらに、娘の発熱が治まった頃に、今度は息子と主人が発熱

息子は娘と同じく喘息系の症状で、主人は会社で風邪をもらっちゃったみたい。。。

寝不足になると、体力が落ちるからねぇ・・・。

本当にハードなGW前半でした

でも、今日

テンションを上げさせてくれる、うれしいモノが届きましたよ~

それは、この合格のこほうびシール

IMG_1960.jpg

(応募時の記事はコチラ。) 

いやぁ~。

全然えてないので、ダメだと思ってた娘の


[VOON] 20130418 The ABC Song


まさかのOKでした

これを見た娘は、すぐにノートに貼って、『ABCABC!』と大喜び
 
『まだうちの子には早いなぁ~』

『まだ完璧じゃないなぁ~』

っと、応募をためらっておられる方も、もしかしたら合格できるかも

そして、今回で娘の合格シールは全部で3つ目に

TACの課題を中心に、今後も頑張りま~す



 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


関連記事
スポンサーサイト

tag : DWE CAP ABC 合格 ディズニーの英語システム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

看病たいへんでしたね(^_^;)
テンション上げ上げのシールが届いて、
看病疲れも一気に吹き飛んだようで良かった(^^)

Re: No title

> マリーさん。

ホント、大変でした(^_^;)
でも、まさかの合格に本当に驚いちゃいました!!
1週間ほど英語ができませんでしたが、イッキにやる気に火がつきました(笑)
これから頑張ります!!
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
