おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)


2013-07-19(Fri)

8月11日まで★Amazonで人気「Children's Books」が5%に!!

久々にAmazonへアクセスしてみると、2013年上半期ランキングが発表されていて、

 「Children's Books」(洋書 絵本・児童書)の上位150位にランクインしたタイトルを

2冊以上同時に購入すると、表示価格より『さらに5%OFF』になるらしい

 「Children's Books」と言えば、乳幼児から楽しめる絵本、アクティビティーブック、

CDのほか、大人の学び直しにも役立つ児童文学、

多読用教材まで親子英語に欠かせないカテゴリですよね

まとめ買いで5%OFFは、【6月10日(月) 0時00分~8月11日(日) 23時59分まで】の

期間限定キャンペーンのようなので、お目当てのタイトルがあればお急ぎ下さ~い
 

<<以下、対象タイトルの一部>>

  

  

  


我が家には既に何冊か対象品がありますが、

ちょうど今日、その中の1冊『ワーク』を娘が取り組んでいました

 IMG_2182.jpg

実はうちの娘、これがワークデビューなんです

普段、お兄ちゃんの宿題を見て、いつも羨ましそうにしていただけあって、

『やるやる!』っと、すごい反応で

なんと、イッキに20ページもやってしまったんです

このワーク、最初の辺は文字がなく、1本道の迷路やなぞり書き程度の内容ばかりで・・・

IMG_2183.jpg

筆圧を鍛えたり、書くことに親しむという意味で、本当に良い内容になっています

で、段々とレベルアップしていき・・・

IMG_2184.jpg 

このようにアルファベットを理解してこなすワークや、文字のなぞり書きに進みます

IMG_2185.jpg 

320ページというボリューム&フルカラーでこのお値段、

ランク上位なのも分かりますよね

やり終えるまで何ヶ月かかるか分かりませんが、楽しんで進めていこうと思います



 昨日の読み聞かせ





 参考になった方、読んで良かった方、クリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





関連記事

tag : ワーク おすすめ 英語 ランキング 人気 セール 洋書

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりです☆
わ~、これ我が家も最近はまりました!
(1Pあたりの価格が抜群に安いですよね~♪)
やはり年齢が同じなので興味があることも似ているのですね~(*^_^*)

それにしても娘ちゃん、一気に20ページってすごいです♪
しかもちゃんとした鉛筆を上手に握ってますね…さすが手先が器用です!

Re: No title

> う~にゃママさん。

お久しぶりですね(^^ゞ
同じことに興味を持ってるって、なんかイイですね~☆
100 WORDSもそうですが、1P単価が安すぎて、コピーする気になれません(笑)!!

いやぁ~。。。
実はうちの子、ほぼ左利きで、現在右に矯正中なんですよ。。。
でも、今回のワークは自然と右手で持ってくれてて助かりました☆
3歳になるとできることも増えるので、これから楽しみですね!!(*^_^*)
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
