おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-18(Wed)

DWEのスカイプレッスンを受けてみました☆

ご無沙汰してました

毎年のことながら、夏の暑さで体調不良が続いてましたが、

少しづつ元気を取り戻し、英語も頑張っています

9月に入ってからWFCDWE会員)でスタートした『WorldEnglish.tv plus』に登録し、

今日は初めてスカイプ英会話レッスンを受けました

選択したプログラムは、家族で参加できる『ファミリー』の『(2)ABCソングを歌って遊ぼう!』で、

先生は週末イベントで何度かお会いした女性の方にしました

レッスンは、自己紹介や挨拶からスタート

息子は照れながら受け答えし、娘(3歳)は私と一緒に答えました

その後、『The ABC Song』を一緒に歌い始めると緊張がほぐれたのか

子供達は生き生きとした表情に変わっていき、とても雰囲気の良い感じになりました

 " walk " , " run " , " jump " , " clap " などの掛け声に合わせ、振り付けもバッチリ~

歌の次は、先生が手で作ったアルファベットが何か答えるクイズをし、

その後息子も同じようにクイズを出したり、スカイプならではの距離感が本当に良かったです

短いレッスンですが、やはり表情やジャスチャーが見えるのはイイ

二人とも『また受けたい!』と大満足で、

プレイタイム(スカイプレッスン)が月1回というのがとても残念です

10月と11月は特別キャンペーンで2回受けられるようで、まだ登録されていない方はぜひ

現在、登録月と翌月は利用料金525円が無料になっていますよ



久々の更新ですが応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






関連記事
スポンサーサイト

tag : DWE WFC スカイプ WEBレッスン 英会話

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

lele.mamaさん、おかえりなさ~い☆

DWEのスカイプレッスンうらやましいです。
通常のオンライン英会話だと子供にちょうどいいレッスンをしてくれる先生を探すのに試行錯誤ですが、DWEならば子供のレベルもわかって、どんな単語やフレーズを知っているか・どんな勉強をしてきたか先生が知っているうえでのレッスンなので、小さな子でも最初から飽きずにレッスンが受けられそうです。

お体のほう、大丈夫ですか?
頑張り屋さんのlele.mamaさん、どうかご無理なさらず…(*^_^*)

記事楽しみに待ってました!

DWEのプレイタイム楽しいですよね(^^)

スタート時は3レッスンだけだったのが、
今はたくさん増えました。
私は今月まで無料利用期間ですが、
プレイタイムだけでなく動画コンテンツも
なかなか面白くて継続しようと思ってます!

う~にゃママさんも仰っていらっしゃいますが、
レッスン内容の準備が不要なのも、
大助かりでもあります(笑)

Re: No title

> う~にゃママさん。

ただいまです(^^ゞ
ご心配おかけしてましたが、ボチボチ更新していきますね^^;

スカイプレッスンの方は短時間ですが、やはり自宅で学習していることがテーマなのですごくありがたいです!!

Re: 記事楽しみに待ってました!

> マリーさん。

他社のwebレッスンに比べると時間が短いですが、凝縮された感じもあり継続する価値はありそうですよね!

そうそう!確かに気軽に受けられる内容で親の負担はほとんど無いですね(^^)
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
