おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)


2013-09-21(Sat)

英語でトイ・ストーリー☆

2日前から運動会の疲れで蕁麻疹の息子。。。

しばらくは、運動はせずにゆっくり過ごし、睡眠はたっぷりと取るように言われ、

久々に午後に昼寝もさせました

その後は、急に『DVDをみる!!』と自分でゴソゴソ・・・。

息子が選んだのは、『トイストーリー』でした

これは少し前に録画したけど、実はディスクにダビングしてからは一度も見ていなかった

やはり英語育児用に英語音声だけで録画したものって、自ら選ばないのかな・・・

なんて思っていたけど、最後までじーっと見ていたのでうれしかったです

内容を理解していたかは不明ですが、英語力がアップしていけば、

もっと楽しめるようになるのかな

親子で洋画が楽しめるよう、これからも一緒に英語を頑張ろうと思います


蕁麻疹の方は、飲み薬や塗り薬の効果もあって、今は痒みも腫れもひいて一安心

明日には目の腫れも治まるといいな



応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




関連記事

tag : DVD ディズニー トイ ストーリー 洋画 英語

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

息子くんの体調心配ですね・・・
我が家の息子も不調中です(>_<)
お互い早く全快しますように!

英語を英語のまま見ていて、
どのぐらい内容を理解しているかって、
見た目からは解りにくいですが、
一つのパズルを完成させるように、
時間をかけて確認できると思いますよ!

息子くんの成長楽しみですね(*^_^*)

Re: No title

> マリーさん。

疲れであんなに体中が腫れるとは初めてのことで本当に驚きました(T_T)
でも、今日はほとんど腫れもひいて元気です!!

マリーさんの息子さんも体調が良くなかったんですね↓
夏の疲れや運動会などの疲れがドっときたのでしょうか。。。
お大事になさって下さいね!

No title

疲労で蕁麻疹とは大変でしたね…
落ち着いてきたようでなによりです。

トイストーリーはネイティブの男の子に定番みたいです。
ハーフ君の本棚にトイストーリーとカーズの本などがたくさんありました(*^_^*)
着々と力をつけているようすで、うれしいですよね♪

No title

疲労で蕁麻疹とは大変でしたね…
落ち着いてきたようでなによりです。

トイストーリーはネイティブの男の子に定番みたいです。
ハーフ君の本棚にトイストーリーとカーズの本などがたくさんありました♪
着々と力をつけているようすで、うれしいですよね(*^_^*)

Re: No title

> う~にゃママさん。

親の気づかいないところで疲れがたまってたことにビックリです(T_T)

『トイストーリーはネイティブの男の子に定番』なんですね~!!
DWEに飽きた時に活躍させてみようと思います☆

マジックペンセットのクイズを頻繁にやっているので、聞き取りはレベルアップしたのかもしれません(^O^)/
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
