おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)


2014-12-31(Wed)

【音声あり】ライトブルー修了のため最後のCAP応募!

2014年ラストの1日に、娘はCAPに挑戦しました

というのが、今年の最初に1年の目標を設定していて、

(その時の記事はコチラ

その中の1つである『ライトブルーCAP修了』を達成したかったんです

応募したのはPA3で『Play Along With Me!』です

https://drive.google.com/file/d/0B4vszFBGoCC7b0pNeEszWjNUZFU/view?usp=sharing

ところどころ " Come on and " が抜けていますが、

これまでの経験でいくと多分合格

娘は、とにかく息子とのライバル心が強く、

息子が練習していたライムやイエローの曲が、いくつか歌えちゃいます

来年はSBSデビューの予定ですが、歌の応募だけはスムーズにいけそうかな

兄の方は、イエロー修了に向けて突っ走ります

ブログの方は、途切れがちですが、どうぞ来年もよろしくお願いします




 取り組みの記録  

 ・12/25 Zippy DVD
 
 ・12/26 Zippy DVD

 ・12/28 PA




今年もたくさんの応援クリックありがとうございました

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




関連記事

tag : CAP ライトブルー 応募 音声 DWE

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

目標通りにちゃんと取り組む姿勢を見習いたいですー(><)

子育ては思い通りにはいかないと最初からあきらめている部分もあり、目標も明確に立てることなくなんとなく・・・でここまで来ている我が家ですが、今年はもう少し目標を立てて計画的に頑張りたいなぁと思っています。

で、できるかな(^^;)

Re: No title

> threetreeさん。

明けましておめでとうございます☆
子供は自分で計画を立てて取り組める年齢ではないので、私自身が忘れないように立てた目標です(^_^;)
冷蔵庫に掲示していました(笑)
あるのとないのとでは全然違いましたよ~!
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
