おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)


2015-01-07(Wed)

廃止されたDWEカレンダーの代わりに・・・

本日より息子は小学校~

ダラダラ冬休みから抜け出せるよう、日々のペースを取り戻したいと思っていますが...

必須アイテム『DWE取り組みカレンダーが、2014年で廃止されたのです

20150104165740c7a.jpg 

愛用していただけに非常に残念

そこで、DWEカレンダーに代わる素材がないか検索してみると...

20150107133505443.jpg

こんなの発見しました

A4サイズ1枚に1ケ月分なので、ゆったり記録できそうです

印刷はコチラのサイトで可能

http://happylilac.net/sy-nescalendar2015.html

他にもイラスト入りのカレンダーなどもあったので、

一応リンクを貼っておきますね~

http://matome.naver.jp/odai/2140204901963412701

http://www.calendarbank.net/template2/list_cateD.asp

さぁ

2015年も、このカレンダーにいっぱい記録が書けるように、

取り組みを頑張っていきますよ~

って感じに、印刷しただけで、なぜか気合が入った




 昨日の読み聞かせ  





 取り組み記録

 
 ・1/6 DVD[1]




 『参考になった』 『読んで良かった』 など感じていただけたらクリックお願いします

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




関連記事

tag : DWE カレンダー 無料 ダウンロード 印刷 取り組み 記録 英語

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今年もよろしくお願いします!
新しいカレンダーで取組み頑張ってください。
小さな事を少しずつ、
lele.mamaさんを見習って私も頑張ります\(^o^)/

!!

そういえば、廃止になったんですね∑(゚Д゚)

皆さんの取り組みを見習って、今年は目標を立てて取り組むために、カレンダー使おうかな〜♪なんてのんきに構えてて、廃止になったの知りませんでした。

こんなユルユルな我が家ですが、今年も宜しくお願いします(^o^)/

No title

相変わらずマメに計画を立てて記録をとっておられるlele.mamaさん。。。見習いたいと思います。
(う~ん、でも毎日の記録は無理~(>_<))
な…なんとか、我が家も今までよりこまめな記録をつけるよう今年は頑張りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: No title

> マリーさん。

こちらこそ、よろしくお願いします!
カレンダーを使い始めるまでは、面倒だなーと思っていましたが、使い出すと便利で取り組みに力も入ります☆
見習ってもらえるほどのことではないですが、ブログに成果をアップできるよう、2015年も頑張ります!

Re: !!

> threetree さん。

今年も宜しくお願いします☆
4ヶ月分が1枚になって届くのですが、12月まで使いおわって次の用紙を探してたら届いてないことに気づいたんですー(>_<)
慌てて代わりのカレンダーを見つけて一安心(笑)
お互い卒業までもうちょっと!!頑張りましょう(≧∇≦)

Re: No title

> う〜にゃママさん。

ブログも記録の一つですが、カレンダーは一目で分かるし確認がしやすいとこがお気に入りです☆
人それぞれですがね(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)
プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
