おすすめ無料サイト♪

おりがみくらぶ
  英語、中国語、ドイツ語などで折り紙が楽しめる!難易度表示や動画も便利☆

Dolch Sight Word List
  一覧表をGETできます!練習や進度の確認などに活用してみては?

superteacherworksheets
  ワークシートや塗り絵がたくさんあります☆


--------(--)


2015-02-09(Mon)

【動画付】カシオのキーボードを購入♪

息子1歳の誕生日に買ってもらったキーボードが壊れてしまい...



(うちのはコレの旧タイプのキーボード。)

思い切って標準鍵盤のキーボードに買いかえちゃいました

 201502091649317ca.jpg

100cmの娘の口元くらいの長さです

でも、娘が持てるほど軽く薄いので、立てれば収納場所にも困らないかな

最初は、1ランク下のこのミニ鍵盤タイプを買うつもりが...

 

電源アダプタが別売りで、合計すると約8,300円

参考までにと思って、付属のタイプの値段を調べてみると、

グレードの良い標準鍵盤なのに安くで売られていることが判明

大きく場所は取るけど迷わずこっちにしました

実際に届いたキーボードを弾いてみると、買って大正解

音がたくさんあるし、ピアノの音がすごくリアルで驚きました

それに、収録されている曲の楽譜が付いていて、

こんな風に演奏が楽しめるんです
 


これは私もハマちゃって、息子がサッカーに行っている隙に1時間も弾いてしまった



ところでうちの息子、ピアノを習っているわけでもないのに、

学校で鍵盤ハーモニカがうまいらしく、めちゃめちゃ褒められているとか

1年生の時の懇談会では、

『すごく上手ですが習ってますか?』

と聞かれるほどでした

娘にはピアノを習わせたいけど、息子は女子っぽい性格で困っているので、

正直なところは、もうちょっと活発な男の子になってほしいな。。。




ランキングに参加していますクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ


関連記事

tag : カシオ キーボード ピアノ 音声 動画 レビュー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プチお小遣い稼ぎ中!!
★3月は5,821円分GET★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
参加中ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
息子初めての自力読み絵本






息子のワークたち































かけ流しに『Wee Sing♪』
















検索フォーム





”ブログ村” 注目記事
参加中カテゴリ【DWE】の最新ランク♪
月別アーカイブ
おすすめDVD






カウンター

現在の閲覧者数:
無料ワークあります♪
ご利用はコチラから

ワークシートA(1)

ABC-A.jpg

book-abc-.jpg
プロフィール
はじめまして!
関西在住、2児のママです。
DWEをベースにオンライン英会話やORT等でおうち英語頑張ってます!
他にホストファミリーの実践、英語以外では七田プリントも始めました!
DWEユーザーさん以外の方もお気軽にコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

lele.mama

Author:lele.mama



 【DWE】2歳半スタート
 【CAP】8歳ライム修了
 【SBS】DVD10
 【TE】 BOOK10 LESSON1



 【DWE】0歳スタート
 【CAP】4歳ライトブルー修了
 【SBS】未
 【TE】 Song Lesson
script*KT*


キッズ時計 2013 認定ブログ
ブロとも一覧

ekubo

実録!翔の『極楽カナダ生活』

★原人キッズの武道&DWE英語子育て★ 進化観察日記あれこれ

ワーキングマザーの英語育児

城跡日記

英語多読で親子英語を楽しもう!

英語子育てでいろんなことがみえてくる

めざせ!バイリンガルな子育て日記

やり直し☆バイリンガル育児
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
買ってよかった洋書絵本









































QRコード
QR
